--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新をさぼりまくりのG-taです。

だいぶ前からリトルバスターズEXをうpするだのとほざいてますが、、、



もう少しまってください><;


いまは試験中なので、、、試験が終わり次第、レコーディングします。



リトバスEXの次は、、、、

・KOTOKOさんの「覚えてていいよ」
・KOTOKOさんの「常識バトラー行進曲」
・片霧烈火さんverの「ショートサーキット(スペルわかりませんwww)

に挑戦してみようと思います。

次の動画うpのときに耳コピについて説明したいと思います


2008.07.01 Tue l ギター l COM(1) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。

只今リトルバスターズをコピー中です。

内容はエクスタシーっぽくしようと思ってます。

2008.05.31 Sat l ギター練習 l COM(1) TB(0) l top ▲
いまコピーできているのは
KOTOKOのPrincess Brave
KOTOKOの七転八起☆至上主義
第二文芸部の南風

こんなくらいですかね~

追記あり
2008.04.19 Sat l ギター l COM(3) TB(0) l top ▲


耳コピについて。

とりあえず耳にタコができるくらい原曲を聴きましょう。
ギターの音を意識して聴くとgj
2008.04.17 Thu l ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
春ですね^^


でも俺には春は来ない
いつまでたってもこない(´・ω・`)

でも。、。。
 〇∧〃
 / >
 < \

でもそんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!



  〇/
 /|
 />

はい!オッパッピー!!


こんばんは^^

いつもやってる練習を晒したいと思います。
練習は短い日で1時間。長い日で5時間とかしてます。
ウォーミングアップとして↓をやってます


最初はゆっくり、そして徐々に早くしてます。
mick先生上手すぎです^^

そのあとはひたすら耳コピした曲を練習してます。

教本とかはあまり使いません。
わからないことがあればPCを使ってしらべます。

耳コピについては後ほど書きます。
2008.04.13 Sun l ギター練習 l COM(0) TB(0) l top ▲
