--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めまして^^
G-taです
mixi見れないYO!って人のためにblogを始めました

G-taってなに?美味しいの?って人のためにまずはプロフィール

ハンドルネーム・G-ta(ニコニコ動画&mixi) あと、、、、SatoYan(ゲーム用)
性別・ぞうさんがあるほうです
年齢・永遠の18歳
職業・一応学生(ニート予備軍)
特技・・・・・・梨
性格・・・・変態&短気
自慢・・・・妖精
好きな男性のタイプ・・・ただの男性には興味ありません
好きな女性(ry・・・・・内緒^^
=====音楽=======
使ってるギター・・・IbanezGRG170DX
えふぇくたー・・・・ZoomG2.1u
アンプ・・・・Ibanezのちっさいやつ
弦・・・・curt Mangan の10-52を使ってます。(使いづらいので換える予定
好きな曲のジャンル・・・・アニソン、えroゲソン、洋楽、あと、、、、、ただの邦楽はあまり好きではありません。
楽器暦・・・ギターもうすぐ7ヶ月。
      実はピアノの4歳から12歳までやってました><;
      まったく弾けません(´・ω・`)
バンドは組んでません。組む人がいません。wwww

まぁこんな感じの人です^^
ニコニコに下手糞な演奏を晒しています。
これ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4864145


あと僕のお気に入り動画
これ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/793034

これからよろしくお願いします
2008.04.12 Sat l プロフィール l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ラグナロク 【アル記憶】高画質版 Ro
してあります。ssのみで構成されているので、私的アルバムみたいな感じで。
...Ro Ragnarok MMO ラグナロク アル記憶
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
2008.04.12 Sat l ちゃおー. URL l 編集
三十路のオヤジだけど
ギター歴2ヶ月のわしより上手いじゃん!
2008.05.11 Sun l えび. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://xegeta.blog32.fc2.com/tb.php/1-9776fdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
